(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
きたこれ
とっぱじめから飛ばしてく



3週間に1回くらいくる


ワープバグ


20060617152120.jpg



こんな変な格好誰にも見られてないから悔しいぜ!!1

ほんとは見て欲しい。ネタとして。


知り合いに見てもらっても

普通に立ってるよーって


俺だけか 腹抱えて笑ったのはm9(^Д^)





次は社長ちゃんと

仲良くイエチーオンライン


そろそろ社長を本気で抜こうと思う。


そうすれば社長もやる気出してくれるんじゃないかと。


社長は俺を愛してるから負けずに来るはず!!1 とかんちがってみる。(*‘ω‘*)



20060617152200.jpg






最後は見ての通りだ。



太陽を背に



お前らの荷物は俺がもらうぜえええええwwwwwwww


20060617152238.jpg

コメント
この記事へのコメント
愛しているからこそ、私が先に60という大台へ乗らねばならぬ
というわけでGT一日買いますね^^^^^^

しかし時給5%wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
2006/06/17(土) 16:12:11 | URL | 社長@ #O2kJ67Lo[ 編集]
30分で15%くらいたまりました^^^^^^^^^^
2006/06/17(土) 18:41:57 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
|ω<)プッ
ワープバグおもしろww


おいしいなぁソレ‥
2006/06/18(日) 02:14:46 | URL | 紗玖-saku-@狩り中 #-[ 編集]
結構楽しいぞww
俺しか見えてないのがウケルwwww

これほかの人にも見えててたらカナリバカスwwww
2006/06/18(日) 08:33:12 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
川´_U`)<オハヨウザマス♪
最後のSSワロタ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 見ても見ないフリでサササッ((-ω-((-ω((-[壁]ワラ アリもイエティオンラインでいくつもりなので見かけたらPKなりなんなかもぉ~ん((((ぉぃ
2006/06/19(月) 02:10:34 | URL | アーリィ #-[ 編集]
イエチーオンラインもぉつまんねww

だるいww

あさってにはれれるうpだなぁ

それからどうしよwww

2006/06/19(月) 02:20:35 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
m9(^Д^)プギャー
2006/06/21(水) 13:48:07 | URL | 紗玖-saku-@おへんじ #-[ 編集]
ペットグルーミングスペシャリスト
ペットグルーミングスペシャリストとは、動物の健康状態をチェックしながらペットの美を追求していくプロフェッショナルで、犬の美容業界での知名度は高い http://stocks.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 02:06:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
