fc2ブログ
(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
20061223115035.jpg



12月22日は

-蝦夷-忘年会でった。

ギルメン来るまで暇だったので

娯楽とTAGAYASI戦隊で和田から長安まで行く事に。

意外と余裕でしたwwww


そんなこんなでギルメン集まり。


飛賊砦で 鬼ごっこ (*‘ω‘*)


案外ね、おもしろかったwwwww


俺が鬼になったら絶対ママン捕まえちゃうwwww

俺が行く所にママンいるんだもんwwww

これが愛情って奴ね>w<

鬼ごっこの時のSSはありませんが。

集合写真は何枚か撮りましたよ

20061223115224.jpg



でもって、ママンと二人っきりで撮った>w<

20061223114842.jpg



よーくみたらさ。

手繋いでるように見えるwwww

20061223113932.jpg



シルクってこんな所で面白みがあるとはwwww




そんなこんなで。

毎月20日に かずちゃんは復帰します

ギルメンのるっちとの約束で。二人は引退したような身なんで。

20日限定で来るwwww

それなら頼りないサクがギルマスでも大丈夫かなぁ。。www


であであ。

また今度>w<b


20061223115823.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 23:30:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 19:55:24) |