(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
ポマイラ喜べ
たまーにだけどinしてるぞ


11月17日は-蝦夷- ままん こと 蘭恵ちゃんのリアル誕生日なので

突撃したぜ。

インストールし直して。。。疲れたwww


20061121200218.jpg




とりあえず、ままん来るまでに印章を探そうと

仲間探しにこいつらを召還www


印章でねーwwwww


ってやってる間に道服手をドロップしたのでこれをとりあえずキープで印章探しを続けるが出ない。。

なのであの道服で。。。どうにか勘弁してもらうことに。。


20061121200227.jpg



言葉で表現してきましたm9(^Д^)


そしてミクシィでよく絡んでくれるお姉さんからササきたので

護衛することに

そしてオレをライバルと見てるのか知らないけど。

昔ボッコボコにした奴をハンタで呼びつけて護衛させましたww無償でww

なんか欲しかったら蝦夷ギルメンに貰ってねーwww

20061121200318.jpg



って事で


また今度 暇な時か特別な日があれば行くよー

完全復活はないけど


こうやって顔だしはするよ。



待ってろよ~お前等ー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 19:55:27) |
