(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
またなー
9月21日の話なんですが


引退しました。


全チャで叫ばしてもらいました。


なちに全チャ貰って。それから姫に全チャ貰って


ちなみに、GEM5000あたので。全部ぽんできゃっち


月盾出たら引退しないでみるかねーって思ったけど

全部はずれで

gt28とか色々当たりました。

復活とかもねwwww



さてさて


自分、戻るからって言ったけども

戻る気はないです。


知り合い関係には

リアル忙しくなるからとかってなんだかんだ言いましたが。


嘘つきました。

ごめんなさい。



普通に垢買いしてる奴

普通にRMTして日印章武具使ってる奴

確実な証拠を持って運営に連絡しても対応してくれない運営の態度


このまま変わらないんだろなぁって


GT28+自動回復+60%復活+逆帰還書=どんだけのGEM必要ですか?


GEMあってこそ運営が成り立ってるとは思いますが。

こんかいの三項対立システムに期待してましたが無理でした。


盗賊として生きてきました。

UPデート後

9級登場 明らかにハンタ&商人の9級が多い

そして何より 多☆の場合の護衛が多すぎてきつい


明らかに盗賊が不利だなぁって


レベル同じくらいのに2~3人囲まれるのは別に余裕だからいんだけども

耐えて耐えて 味方くるまで待とうにも味方の数が少なくて。


はっきり言って萎えました。この三項対立


元々、色々と引退してく人を見て萎えてきてたんで。


やめようと思ってたのでちょうど良かったんですけどもね。


GEM使ってやるのがアホクサクなてきましたよ。


99、9%復帰はないと思ってください。みなさん。

ある人が復帰して俺をまた誘ってくれたら。。とは考えてます。


が、現段階では100%ないんでけどね。



嘘ついた事については、申し訳ありませんでした。



無駄な金とは言わないけども

シルク初めて何ヶ月だろうか。金使った額を言えば

普通に、車いじりまくってたかなぁww

ま、一ヶ月に1万使わないけどもね。


キャラは消さないが、シルクはアンインストールしました。


さすがにキャラを消す事は出来なかったです。


今まで絡んでくれた方。敵味方関係なしに

ありがとうございました。


今後のシルクでがんばってください。



では。


追伸: 9月28日


0,01の可能性もなくなりました。

自分を変えたある人が戻る可能性あったので

それと同時に戻ろうと思いましたが。

100%戻りません。

最後にinして。荷物渡して。キャラ削除して。

自分のシルクの旅は終わりにしたいと思います。

今まで、ほんとうにありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 21:03:03 | | #[ 編集]
PS

権限は両方ともそのまま生かしてるので!
いつでも告知汚し&ギルチャ汚しに来てね>w<

アンインストールしたならまたインストールぢゃー( *´艸)( 艸`*)w
とか言ってみたり。
2006/09/25(月) 22:00:20 | URL | 紗玖-saku- #ywy5sHbU[ 編集]
あー久し振りだな、この名前は・・・
本当、会った時から変態だなー
と思ってたよw
いきなりトイレとかビビるぜこちとらww
ま、どうせやめたならリアルガンガレ。
俺から言ってやれることはその程度だ。
2006/09/26(火) 01:05:06 | URL | uzim #-[ 編集]
というかあれだ、yasaと約束したんじゃね??俺を倒すんやろ??
俺も引退してもうたが、せめて引退したyasaに言ったとおり、俺を倒せるLvになるまで辞めるなー・・・と説得してみたりしましたw

盗賊も韓国の新三項修正パッチはいったし、ハンター・商人の圧倒的優位の現状は絶対に覆るよ。

俺がフラっとシルクに戻った時、知り合いが誰もおらんかったら悲しいべ(ノω・、)

もう0,01%しか可能性ないんやろけど、意外にでかい0,01%と思っていますw
2006/09/26(火) 10:31:28 | URL | イッチ #-[ 編集]
0.1%可能性あるんだから
帰っておいでね
いつまでも待ってるとは言えないけど
チャットだって何だっていいじゃんいつでも
帰っておいで^^
2006/09/26(火) 11:06:35 | URL | 小狼 #-[ 編集]
盗賊失格の者です。
マスター(Rusty)からの伝言をお届けに・・w
「やめるのか、かずなりwwww まぁ、元気で!ww」
だそうですw 
僕からも、いままでマスターがお世話になりました~;;
2006/09/26(火) 15:41:09 | URL | Ariza #mQdz.RbE[ 編集]
><、
(´・ω・`)
引退はさせないのです><
休止なのです><
引退するなら私を倒してからにするのです><、
私の屍を越えていくのです><
優しいからきっと私を倒せないのです><w
戻ってくるまでにレベルあげておくのです><b
そしたら、死合うのです><
2006/09/27(水) 08:47:10 | URL | なのです>< #SFo5/nok[ 編集]
かずちゃんの事好きだったよ(´;ω;`)ウッ…

もっと一緒に賊したかった・・・
てか賊友いねぇんだけっどっ!!11

モーo(`ω´*)o
2006/09/27(水) 16:43:59 | URL | 姫タロウ #-[ 編集]
現段階の三項になる前までは、
たくさんお世話になりました・・・
かず様の本業は盗賊なのに、
みみっちい商人の私に親切にしてくれた
事は今でも忘れません(´;ω⊂)
2006/09/27(水) 21:33:32 | URL | ayo #-[ 編集]
(pェ・q)チラリンコ♪
あぁ~そうかぁ(=▼ェ▼=)v-~~~
盗賊に情け無用!! 。゚(うェ´o)゚。
意味無なぁササ打てなくなるかぁ!?
日記おもろかったのに( ̄∀ ̄*)イヒッw
まぁ~強くなって待ってるじょ!!かずちゃ( `ー´)ノw
2006/09/29(金) 12:37:28 | URL | 娯楽 #SFo5/nok[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今後もその正義感精神を貫いてくれよ!(つД⊂)かず!なり!

私応援する!
2006/09/29(金) 13:41:26 | URL | タフガイハンターETO #-[ 編集]
引退ですか@@
そんなもんだの50石窟ツアーですごくお世話になってまだ何もお礼すらできてないですよ@@
(つд・)エーン
2006/10/04(水) 03:45:46 | URL | うらん #-[ 編集]
ゲーム内で絡むことはあんまりなくて
放置露店にカキコとかちょっとした世間話とか
知り合い程度のお付き合いでしたが
そんなゲーム内の少ない知り合いがいなくなるのは
やっぱり寂しいもんです。
財産全部ばら撒いちゃったね。
ワタシにまでもらっちゃっていいのかなと思ったけど
ありがたく頂戴しました。
今は絶対戻らないと思ってても、もし、万が一戻ってくることがあったら
装備品カンパくらいはできると思います。
ウチのギルメンも倉庫空にして引退したけど戻ってきたし・・・
リアルとゲーム、うまくバランス取れるようになったら戻ってきてくださいな。
内功カンストしてお待ちしています。
2006/10/05(木) 20:29:07 | URL | ちさと #-[ 編集]
いつのまに引退してたんだw
暫く見ないと思ったら。。。
道産子減ったなぁ・・・orz
蝦夷を乗っ取ろうと思ったのにwww
まぁ力極でマゾく復帰よろw
2006/11/07(火) 12:32:52 | URL | アニータ #-[ 編集]
え。。
空が居ると楽しかったのに・・・
普通にふざけた会話とか。。
名残惜しいけど・・・無理に引き止めるのも微妙だし、いつでも気が向いたら遊びに来てネーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノネー
2006/12/06(水) 05:19:30 | URL | しゃからび #-[ 編集]
メラトニンでダイエットに挑む
メラトニンは脳の松果体から分泌されるホルモンの一種です http://sale.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 03:19:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
