(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
゚(゚´∀`゚)゚。
まずは見てくれょ


20060905094832.jpg


なんだよ


どっから沸いてきたんだよ


20060905094850.jpg



仲良いな3兄弟




てか疲れるこういうのwwww

なんでいきなり3匹ょwww

そして周りのこざっぱ5匹とかなるしよ

めんどくせwwww

これ倒したらGT消化する気なくなったのは仕様です。



て事で気分転換に盗賊!


昼間に☆2と8時前に星2がソロでいたのでいただきましたw


そろでやってるのいるとは思わなかったなぁ。


だいたい星1で死の谷で自爆してくれるかどうかストーカーとかするんで








商人が倒した敵からアイテムでた




必死に隠す盗賊SS


20060905094818.jpg




良い子の盗賊さんたちは真似しないでね>w<


ちなみに指輪でした。店売り直行wwwww

コメント
この記事へのコメント
スポーツジムナビ
スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 21:36:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
