(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
いなヴぁうああああああああ
いい加減イエチーオンライン秋田



54くらいからずっとイエチーオンライン


もぉやってらんね

59なったらタクマラカンいくか。。。。


気分がさえないかずちゃんです。

ここれ64日印章でも出れば夢も股間も膨らむのに。。


というか、僕の猿やらしーです。

求愛行動しまくりです。変態め!!1

20060626002535.jpg




まぁ

それはおいといていいとして。 いいのかわからんけども





ずっと思ってたけど


なんでイエチーっていなばうああああああ しるの?


これ謎


20060626002543.jpg



まじきめぇwwww


3匹倒したら同じ行動。。。。



もぉはやってないって^^^^^^^^^^



さて、今日は気分のらないのでGT70分残してねんねします。


それでも110分消費した俺乙


もちべうpしない


どうしましょ


おせーてw
コメント
この記事へのコメント
てかさ、
いえちーって倒してから倒れるまで長くない?(笑)
前にいる他のいえちー行こうと思っても
身体デカイから邪魔で邪魔で^^;
2006/06/26(月) 00:46:45 | URL | 蘭恵 #GM8RRjNo[ 編集]
そんなもんだよ日本人(*‘ω‘*)
2006/06/26(月) 00:51:55 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
私もいい加減紅にょろと黒にょろの相手疲れました。
そしてBOTの相手も疲れました。


邪魔ーーーww


モチベうp
何かあるかなぁ。
私はレベル↑の装備を集めまくるww
40後半まで揃ってきちゃったけど‥orz


お猿‥(ry
2006/06/27(火) 05:38:25 | URL | 紗玖-saku-@狩り狩り #-[ 編集]
んじゃ8級装備用意してさく^^^^^^^^

64+5槍でいいよ^^^^^^^


猿がなんだwwwww

狙ってとったわkじゃないんだから!11(*‘ω‘*)
2006/06/27(火) 12:06:28 | URL | かずちゃん #-[ 編集]
30代,40代で転職して放射線取扱主任者
放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
2008/12/07(日) 22:33:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
