(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
まとめてかく!
えー


かずちゃんようやく

魔法防御3次取得しました。

なかなかいい感じにスキルとってきてますよ>yasaさん


20060829114000.jpg



ぁ、ちなみに槍使いです。

剣盾は羅刹まとめ狩りにかなりよろしいみたいなので。

蘭ちゃんドロップのB18盾を奪って+5に

でもって剣はそこらで安いのかって武器エリク3個で

今のところ+3まではストレート確立90%前後です。まずはずすことないですね。

前に日印章+3までいかなかったので90%前後となってますが。。


マスタリをー7からー5へ

SPは3時間狩りして1500ほど

ドロップはなし!11111

ちなみにイベントリ


20060829114012.jpg



赤POTそこまでいらないんだけどもね。
気分転換に夜叉やったりしてるので。

あと緑服はまだ着ません。日印章の方が強いので。つっても借り物なのでそろそろ返そうと思っております。

+4にしといたかんな!>w<


ちなみに僕の装備だいたい+3~4です。yasaさんに言われて+4も狙うようになりました。

そして知補正ついてるのしか装備してません。

頭知2
胸知2
手知1
肩知1
足知1

腰は何もついてないです。

次の装備は腰が知2力1
でもって回避もそこそこいいと

へへへ

てな事で

最近の狩りの様子


20060829114031.jpg



めっちゃまとめやすくていいです。さすが知の聖地(*‘ω‘*)

Gからなにから常においしくいただいてます。

Gの時は槍に切り替えして即効倒すんですよね。剣だと火力が落ちるんで。。

あと二日でれべるうpです。

そしたら緑服にしようと思います。。




オマケ:おばかな二人




20060829114112.jpg




きちんとネタにしたぞ>w<

盗賊での仮名は伏せます。槍使いで>w<って顔文字使う奴は間違いなく俺だけですから

よく勘違いされますが。7☆はげではありませんwwwwww

とりあえず9級強いわ。。。無理だw

笑うしか出来ないくらい9級の前では無だwww

なので盗賊中は白チャは100%しないで残虐に襲えるのは襲ってます。

だってデスペナ痛いんだもん。。。orz

まず死の谷にずっといます。

交易で☆1でもらくだ死ぬ商人いるので。それ狙いで。

ラクダ死んだら商人殺して奪ってます。文句は言わせねぇwww

それくらい難しいっすね。盗賊家業は9級護衛は間違いなくむり。

ハンタの方が9級おおいですね。盗賊で9級そこまでいなく限られてくる。。

この先 ハンタの方がもっと有利になってくるかと思うと。。。

ギルメン育てあげなければいけないなぁと思いました。



ギルメンへ


ポマイラ スパルタ教育しちゃるけんな!1111
報告
皆様へ協力願いたいと思います。



うちのアイドルギルメン(?)のサクちゃんが


*美雨*ってのに 42日剣+3 48+5 B19盾


盗まれました。


状況としては


見たいとかなんとかで貸しと貸したら


トモロク削除→リスタか落ちた


サクちゃん途方にくれてました。


サクのではなく、借り物だったので。



で。


その次の日かその日だったか


和田で劉備元徳が52日盾 B20

の露店近くでみたよーー

ってsakuraさんに言われ


劉備に問いただすと




「きたよー 42日剣ならあります^^っていってた 」


との事。

で、メインキャラが


太陽天使


なんだったか


美雨であんまり長くinできないからすぐ落ちて


太陽天使で交換申しこんできたらしいです。


はいはい。


でも奪い返すことできなかったわけであって。



運営に連絡。


最終的には垢バンを求む。



20060820192117.jpg



このSSは次の日


大胆にも俺にササしてきたという




100mとか買えるわけがありません^^^^


サク見てたら。このSSを運営に提出してほしい。



なんというか

許せないんですよね。



多分。RMT野郎とかにいくだろうって諦めれって知り合いに言われてるけども


諦めたらそこで終わりじゃない。


無理かも知れないけど


出来ることからやってみよう


何もせんで出来ないなんて言ってたら何もできないんだからって思って行動しました。







太陽天使は

私知りませんって言い張ってるそうです。


劉備が言うにはですが。


とりあえず直接

美雨と太陽天使には関わりません。

運営が裁きを下してくれるまで


ゆっくりと


ニヤニヤしていたいと思いますm9(^Д^)







中華の太陽天子じゃないんだからね!!111


間違わないでね>w<
これなんて?
いきなりだけど

今シルクでキャンペーン中

ロック山へ完全装備で行こうキャンペーンでアイエム2倍☆





てか、ロック山向うなら

9級装備がモンスから出るとか。

そういうふうにすればいいのにね?


残骸系統倒したら9級武具が出るとかさ。


どうみても レベル低い人が装備充実してもロック山いけませんからーーーー


残念っ!!!


課金斬りっ!!!!1






てことで


俺も捨てようとおもったら


お先に捨ててる人が


20060820191918.jpg




これ何倍?


多分5倍(*‘ω‘*)


てーことで



20060820191956.jpg


また一つ年を取りました。


相変わらず石窟は混んでてうざいです。


なので今日から羅刹です。


火の3次魔法とった>w<

面白い事探しに
いってきました。

と思って門でました>w<


20060815104121.jpg




これなんてイジメ>w<




まぁそんな感じで


暇なのでサブで遊ぼうとPT誘ったら


BOTPT.jpg




これなんてBOT PT?





やる気うせたから通り行く商人のNPCで殺してもらったBOTだけ>w<




そしてメインに戻って


20060815104148.jpg




きた>w<


きた>w<


久しぶりの☆5>w<


うへへへ



今、2ランクの62%>w<

ウpデートまでに3ランクまでなれるかなm9(^Д^)



無理だけど>w<
>w<
20060815104107.jpg



さあ君は何味>w<


どうみてもBOTです。ありがとうございましあ^^^




うぇwwっうぇwww
朝からこれなんていじめ?


20060809121703.jpg



って事で朝は荷物なしで仕事いったわけで


昼もどってきて

inするなり


サンライズからハンタ手伝ってと


なにかと思ったら

黒服m9(^Д^)


黒服だけならいいやーって思って遊びにいったら


チェンスウもいますた


まぁ。まずチェンスウの事を書こうかしら。


死兆星にいた麗☆髪って奴が垢買ったんですよ。

ログありますから。証拠(*‘ω‘*)ぽっぽ

20060809121715.jpg




もぉ言い逃れできませんm9(^Д^)



て事で黒服の指名手配もらいますた


20060809122805.jpg




以外とお金もらえないのね。。。

損した気分だ!1

罰金高いくせに><





思った事が


ますたりー7の俺に負ける奴がいるんだなぁ。。って

黒服ー6だっていってましたが。どうみてもスキルからは火力あるように見えず

ますたりー2~0でしょうな。

見栄っ張り><


一人なら 耐えて 勝てる見込みもあるわけで。

黒服、チェンスウで来たら盾持って走りまわって隙みて凍らせて走ってしかできないなぁ。

yasaさんに言われてショートカット入れなおしてみて

練習がてらには良かったですけども。

とりあえず知はHPないから紫つかわにゃ無理なわけですよ。

力じゃないので。HPは少なめです。

それでも耐えてる


やっぱりyasaさん仕込はすばらしいぜ!1


とりあえず。

どうみてもスキルスカスカでした。黒服

チェンスウは興味ないからスキルもってるかどうかまで見てないwwwwっうぇwっうぇwwww


まぁ。がんばってレベル上げてますたり0にしたら普通に戦えるんだろうと思いました。


が。まだまだ甘いなという面が多々あるので

練習のみですね。

知でも耐えてやる><
あはん(*‘ω‘*)
67.jpg




れれるうpしたー

GTなかったので混んでる石窟イクのも嫌なので砂漠で


残骸術師ぬっころしてますた


防具、盾エリコしか出ませんでした。武器が欲しいよぉおおおおお


ってなわけで


20060808191757.jpg



昨日は石窟でこの方にMPKされますた。初MPK?

ちょっとうれしかったwwwwっうぇっうぇwwww


昔のイメージと今のDAVEさん全然違いましたw

話してみると面白く。なにより+7武器みたいとうるさいwwwwwwww


あるあるあwwwwwwねーよwwwwwwwwwww





+7なんてきついだろな。。。


多分 消滅

そんな事ならないように逃げますm9(^Д^)


20060808191812.jpg




今日から 


ますたりー


-7


もぉ笑うというより


ムキになってやってる俺がいる。
ふふふ。。
盗賊ギルメン増えたm9(^Д^)


なので結構盗賊やってます。


で、ハンタ行ったーって言われたので


オィラが行くっきゃないでしょーと思い。


向ったら盗賊掃除屋の方でして。


盗賊掃除屋さんについて思ってた事は


掃除屋って言うのにあんま見ないし 襲ってきてくれないなーと


掃除屋言うくらいだからもっとガンガン襲って来てくれるんだろうと


そぅいう風に思ってたのよね。


で、この方はブログを見てくれてたらしく


盗賊掃除屋うぜえええええって書いてとwwww

別にうざく感じてないので書きませんがwww


見られたからには殺すと言って闘神になったバカギルマスの無謀の結果




20060807074638.jpg




闘神になった瞬間にひとまずタゲはずさせようと逃げてくれたので


サルたげってました(*‘ω‘*)





どうみてもカスです。


本当にありがとうございましあ^^^^^^



ネタ
20060804080013.jpg



本当にありがとうございました
