(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
っうぇwwっうぇwww
GT切れたし暇なんで

倉庫の番犬になってるワンコ育てようと思い


ワンコ取り出して無謀にもイエチーいったりwww

そこでちさとちゃんにあったときの一こま

20060727075929.jpg



しっかりネタですょ奥さん(*‘ω‘*)




で敦煌でぼけらーっとしてたら


絡んでくれる人がいるんですねーw

20060727075938.jpg




ププッピデューwwwwwwwwwwwww


こんなキャラだったのかなって思いましたwwww

今度からこれ挨拶にしよっと


m9(^Д^)




というか。今日のおかずってのが気になるお年頃


何のおかず?(*‘ω‘*)




そして


狂狂魔ちゃん復帰?wwwwww


楽しみですwwwwwwwっうぇww



本日も盗賊
あー

昼に星4げとしました。

20060725115001.jpg



元ギルメンねー

とりあえず襲わないつもりだったんだけども

元ギルメンという事でね。

確認の為に獅子だけ打ったら当たったし

そこまでやったらやっちまうっきゃないやと思いやりました

いつもは多星やっててもスルーで知り合いの盗賊にササしといて襲うなら襲っておいでーと言ってたんだども


それからゴチャゴチャなって。カンチガイされて


思った!!


盗賊中は情けかけちゃダメm9(^Д^)


えーそれだけです。きちんとした事はミクシに書いたので


でもって


やる気も何もないのでー

もぉ腐るだけ盗賊してやろうーと


やったわけです。はい


↓今日の盗賊ども

20060725115018.jpg



ひとまずヴァンちゃん荷物げとー

20060725115025.jpg


こんな感じです。自分だけレベル低くてごめなさい


でもって


いきなり落ちてしまい

適当やってると


☆3げとー


☆2げとー


て事で

ヌッコロシまくったら



20060725115110.jpg




こんな数字見たことない( ^ω^)v



もぉねー


遠慮なく襲っておkって事なので




行きますょ


まぁ、護衛のギルメンが一人とかついてるだろうけどもm9(^Д^)

単騎でツッコム愚か者です(*‘ω‘*)



もぉいいです。やるったらやります。タイマンじゃ同レベにゃ負ける気もまったくありません。トウシン使われたらそりゃ負けますがががwww


て事で今日も盗賊ー



ヒャッハー
盗賊日和~
20060724074527.jpg


桂ちゃんが荷物取ったけど

らくだも帰還書もないとwwww

なので暇だったから行きました

もちろん らくだと帰還は常に携帯してるから。らくだは45の買ってですがw

☆3だったらしいですよ!1 やりましたね!!

ってことで今日は盗賊日和だなーって思い


走り回ってみました


20060724074545.jpg


その結果☆1護衛の人と遊びましたが



m9(^Д^)

それから長安南門付近で待機して


俺の目の前をNPC盗賊が5匹くらいでてるではないですか!1

これは頂戴するしかなかと!!1

とうしん使われたけどもその前に倒して


☆3げっとですぉ^^^^^^^



20060724074448.jpg



ちなみにNPCが8匹いっぺんに沸いた時はびっくりした。


20060724074456.jpg




いや、俺はいんだけど

牛が死にかけたwwww


さすがに8匹はないでしょーに

いじめか。。運営め!1


てことで昨日は


☆3
☆2
☆3


いただきました。

桂ちゃんが☆3と☆5かね?
サクが落ちてるの拾って☆3と☆2くらい?

なんか盗賊ギルドっぽくなってきたんじゃない?これ


おういぇー


これからも頑張りますぉ


とりあえず


えっち倒す!(>_<)
いつになったら。。。
20060724074440.jpg







m9(^Д^)



でないねぇ。。

まいったわ

RMTギルドは日印章武器いっぱいもってるっていうのに

真面目にやってる僕ちんバカみたい(゚-゚)

ということで

また昇天しました。

66.jpg



ますたりー6なっちゃった

とりあえずやる気ないやwwwww
気分転換2
はいはい

昼間の全チャ見た人ならおわかりでしょう


20060722055018.jpg




整形したんです。


整形する前にギルチャで


サク 嫌いにならない?ほんとにほんとに?(´;ω;`)

などと言ってなんて内緒!!1



全チャで募集してみたところ


オニ

エロジジィ





ぁーそうですか


ネタですか



もぉいいですよ。




ポチっとな




と勢いでやってしまいました。


今は反省してない



槍を背負う姿がかこいいと思ってたから不服はない

みんなに驚かれたけどもね


20060722055026.jpg





そして夜になって猿の期限が切れたわけで



全チャでまた募集してみたら


↓俺の嫁さんからアツイ下ネタばかりきましたよっと


数の子天井
↓勃起中
抜かず3発


など


ソニクブーンからは ぼいんぼいん




もぉね


それでインダス(´;ω;`)v




で最終的に名前はなにになったのかと言うと


20060722060110.jpg



日印章どろっぷ期待しる!11111m9(^Д^)



気分転換その1
気分転換に-蝦夷-を抜けて


時代は槍↑

に入りました。

主な活動内容は

露店キャラをギルメンに勧誘


orz

ミルタソ 断られたーって何度言ってたかwwwwwwwwwww

露店キャラ入れても意味ないような。。。wwwwwww



20060722054956.jpg



そう。でもって


次の日にはギルド戻るつもりだったんですが

さくちゃんに怒られました。



20060722055005.jpg



とかいてあのこ病院だか放置だかwwwww

この後すぐに時代は槍は抜けたのですが。

まったく一人状態wwwwww

なんかどっかのギルドに誘われた記憶もあるけど

気にしない気にしない





って事で盗賊したらですね。


初めて張任に勝てたんですよ!!1


20060722055037.jpg



こりゃ嬉しかったねーw


やっとこ遊べるようになれたw


俺の盗賊日記


最近調子いいです。

昼から★3以上は4回以上は積んだかな。

まぁ。SUNLIZEに持ってかせて俺は護衛にw

それからココルルちゃんやらシエルさんやらと一緒にw



自分、バランスより知振りくらいなもんなんですが

だから物理攻撃もそこそこ耐えれるし魔法攻撃も耐えれる。

なんとか


俺の理想のキャラが75付近でできそうです。

とりあえずー4のマスタリでSP貯めてますが。

結構しんどいですwwwww


盗賊については

今度俺の武勇伝を書き綴ろう


武勇伝でもないけども。。。w


20060715154410.jpg

さてと。。
20060715125510.jpg


とっぱじめからワープバグ



やってらんねwww

しかも何この微妙な形www

20060715125533.jpg



とりあえずこの形で歩けましたwww

かっこわるいんだが。。。

まぁ、石窟飛んだら戻りましたけどね。

でもって狩りして和田戻って休憩してる時のササ会話

20060715125559.jpg


以外に読んでる人いたのねwwwwwwwww

何もないところだけどwwwwwwwww

ちょと嬉しかったって

かなり嬉しかったwwww

いつも見てますょ。

アモパンマン (猿の名前)


m9(^Д^)



てことでサクっと


20060715125615.jpg




65へ

それから


なんとーーーーーー


(*‘ω‘*)ギルドレベル4へ(*‘ω‘*)


記念交易お疲れ様でした。


とりあえずなんとか成功してよかったです。

レベル低い人が中心だったので

やりやすかったですね。

ありがとうございました。




画像は猫娘二人に囲まれてギルレベ4になったSSです。


20060715125934.jpg




ニャー
最近のかずちゃん事情
20060714190246.jpg



はい

これが力士オンラインです。

きついです。


G2匹wwwwwww

こざっぱが沸いてくる沸いてくるwww

たまに死にます。



で疲れたら

たくまかんで

20060714190256.jpg



ぼけーっとしてます。


後ろから兵士2匹に殺されたりもしますががががwwwwwww




20060714190306.jpg



最近はこのコに遊ばれてます。

僕ちゃんの猿(かすてら)おいしそうとか。。。orz

お菓子ちょうらいって。。。wwww


天然なのかな?w


おもしろいコです。



なぜ知り合ったのかというと


★2だったのを襲ったのです。






荷物はもらいましたよ。



荷物返せーwwって

次の日に会った時に言われたかな。。。w


地味にjakou入ってるギルドです。あとえっち


また今度襲わせてくだしあwwwww


サクの暴走
昨日のサクちゃんはすごかった。


昼は多★商人を二つげと

ひとつは長安にもぉつくーって所で

僕ちゃん頂きました。荷物はサクへ

★3だっけ?4だっけ?忘れた


その次は敦煌南門でのんびりしてると


なにやら。ハンタ付きのが出るじゃまいか

こりゃ襲えるかなと期待に股間を膨らませ

襲ってみたら逆に食われちった(*‘ω‘*)


しかーし

見てしまった以上

長安つくまでは何度も襲撃しなければいけないのが盗賊の定め



知り合いを捕獲して二人でブッコミ


トウシンつかってなんとかかんとか倒しました。


でサクに荷物 ★5


ノコリの荷物★1分はカモフラージュにもぉ一人が持っててくれて

もぉ一人が離れてたらHPゲージが黒くなってるΣΣ(゚Д゚;)


やべ。こっち来るかも。

サクとにかく逃げれーーーーーって勢いで


NPC5匹なぎ倒しながらも進んで進んで。止まらずに

なんとか★5頂きました( ^ω^)v



敦煌戻ってからのサクちゃんの暴走です↓

20060711074506.jpg




で、夜にinしたサクちゃん


ヨッパですた。


いきなりですかwwww

初めてヨッパなサクちゃんww


文字間違えたりして

カワユスwwww


ノリノリなもんでギルメン募集も

20060711074517.jpg




えっと、ササきてませんが


ヨッパってサクちゃんの事よね?ww

ちなみに、モグラ部屋で知り合いに会い。 変態だったのか!っていわれマスタm9(^Д^)



そして今日は念願の



64.jpg



64なたー


 月槍 ギルメン貸した
    ↓
武器用意するの忘れてた
    ↓
俺バロスwwwwwwww
    ↓
しかたないから、64大刀 ギルメン用に買ってたの装備
    ↓
大刀で魔法攻撃した
    ↓
俺バロスwwwwwwww
    ↓
蘭ちゃんから64+4槍借りたw
    ↓
  



   m9(^Д^)

そしてまた。。。
なんでこうなるのかな


指名手配3日連続です^^^^^

20060707095353.jpg




一応。

俺tueeeeeeee





とか


カンチガイm9(^Д^)




そういうわけで

れれるうpしました




20060707095329.jpg




ヒャッハー


次は二日後くらいにれれるうp?
びゃびゃww
20060707094829.jpg


知り合いの桂ちゃんがうちにきました。


ということで二人っきりでssとってみましあ

他のギルメンとも二人っきりでとってるけどもねwwみんな知らないだろうけどもw


そしてついに



このオトコが戻ってきました。



20060707094850.jpg




そう。回線工事でしばらくinしてなかった


るっち

とりあえずバカです。。

和田西門からでてすぐの橋の横にはまって出れないらしく

仕方ないので

帰還書あげましたwwwwwwwバカスwwwwwwww


戻れたみたいですが。

いつになったら廃人プレイなって俺を抜かしてくれるんでしょうかねwwww




て事で昼間の罰ゲームw

20060707095139.jpg


ササはこなかったらしいです。


アレだよ。

愉快な仲間じゃダメなんだよ


変態ですよ。

時代は変態を求めてるんですよm9(^Д^)

次のサクの全チャに期待(*‘ω‘*)
またもや。。w
いぇーい

露店放置で寝てたら指名手配消えてるー


けど2600当たり。何人か殺したらなってしまうwwww


そんなこと気にせず盗賊しました^^^^


昼休みに
社長@と見回ったけどいなくていなくて
星3でもやるかとか言ってたくらい誰もいないww
辻ハンターがいなくて寂しいものです。

襲ってこいおめーら!!!11

って思いました。


て事で


なにやら当たりを気にしながら慎重に動く商人。


ははん。これは星2以上だな。

と思って僕ちゃん南門から出そうな商人を見て少しおいて様子見

あんの上 南門から東に向かうにも安全地帯走ってる。


こりゃいける

と思ったので


走ってそいつの所へ。そしてキョウライ一発。

アボンシス

というかね。犬で攻撃してくんなwwww

俺は犬は殺さない。

るっちの犬は別だけども。

ハンタとかの犬は殺さないというかるっち以外の人の犬は殺さないつもりさ。

てな感じで星3 テラウマスwwwwwww

20060706075111.jpg



それから仕事戻って帰宅してから

魔笑屋さんのXoXさんと合流して盗賊へ

けどいなくて。。
仕方ないから敦煌南門で職業戦しよーと全チャ

そこそこきましたね


というか気づいたときには



20060706075228.jpg




そう。指名手配

白鳥麗子ぐらい余裕で倒せるから問題ねぇやwwwwって思ってた後ろからアドリブがwwww

知極かなりやばいww俺よりレベル下なはずなのにww

罰金きました。。orz



20060706075405.jpg



安くて良かった(*‘ω‘*)


今日も殺しまくるぞーヒャッハー
うはwwww
20060705015558.jpg



初めての指名手配


これ外でれねーwwwwww


てなことで


20060705015550.jpg




ネタにしときます^^



今日は星2ももらったし。

GT50分無駄になったけどもぉいいやwwww


明日から狩りがんばるwwww



正直罰金めんどくさいから

外いきたくないwwww


んーと
20060704121545.jpg



ちょっとかっこいいサクが


ちょっと気にいらないな。


あばばwwwwm9(^Д^)

なんとなくSSとってみました。


20060704121612.jpg


気に食わないんで 馬にかじらせときました。


で、知り合いのえっちに会いましたよ。

まさとんと復讐を誓ったえっちです。はい。

いつか倒してやる(>_<)

20060704121627.jpg



そんな俺

まだ8級じゃない(*‘ω‘*)


まさとんとwwww
今日は

こいつと遊んだ


20060704122227.jpg



で、あんまり調子こいてると

20060704122238.jpg



こうなって


20060704122256.jpg




こうなります。






ということでれべりんぐの日々です。


2日で1レベ


現在62


70までマスタリ0で全開マックス
馬バグきめぇw
20060701074338.jpg



朝起きてシルクやろうと思ったら

これでした。


これなんておいかけっこ?


もぉやる気ない


て事で狩りしてたらですね。

20060701074356.jpg



洗濯中なんですm9(^Д^)プギャー

今まで装備を隠すためとか色々で黒い服着てやってましたが。
最近はおしゃれまんとをつけてます。

漢は燃える赤だお(*‘ω‘*)




そして今日から力士オンラインです。

明日にはれべるうpな予感です。

良かった。月槍+5なってくれて。。これじゃなきゃセックツすらいけません


武器に頼ってる俺バカスwwwwwwwww


いあ、もぉ

とことん行きます。


て事です。


20060701074418.jpg


一人ぼっちで寂しい(*‘ω‘*)
