(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか
20060630080009.jpg


これで言い訳ができまい!!111


( ^ω^)v



て事で


牛さんもーもーなりました


まずしない星1交易をwww

かすてらを拉致してごーごーw


20060630075913.jpg



感想はSSの通りです。


うへへwww



蘭ちゃんから色々とお祝い品もらいますたw
昨日羅刹で死にまくったから100%復活はありがたいw

かすてらからは
牛に鉄馬 50個づつww

ひゃっほーいw


さて、他の人は何くれるのかな?
ね?楊君




※オマケ


20060630075856.jpg


いつもこんな感じで仲良しです。
スポンサーサイト
うへwww
20060629154725.jpg


て事でどうも!!!1


変態ぎるますです


いつも蘭ちゃんのお尻見てます。

たまに楊と一緒に見てます。ごめなたい



20060629154716.jpg


GT消費してから羅刹クエいってみたわけですよ

緑じゃ死なないんだけどね

赤で何度死んだかwwwwwww

ちなみにこんな感じに


20060629154953.jpg



こわいです。はっきりいって


へんな頑固親父みたいな顔が見える

なんてったらそれがきもい

まぁそんなこんなで


今日で牛です!!!11111


ちなみに


月槍+5

きました。

きちゃったよ


うへえええええwwww

20060629154707.jpg



もぉ誰も俺を止めれない




m9(^Д^)プギャー
今日は盗賊日和
俺スキル足りないな。って実感


レベル上げる事だけに集中してたから


槍、雷しか上げてない。


という事で決めました。

もちょいしたらますたり2でコツコツSP貯めて行こうと思います。


というか体力ないってつらいwwwwwwwww


それでもなんとかかんとか


昨日の手配は最終的に1600ちょいに


でもって星4げとで盗賊ランク2の39%なりますた

ランク3までくそなげぇ。。。


その前にシルクやめそうですがwwwww

20060627120205.jpg




いなヴぁうああああああああ
いい加減イエチーオンライン秋田



54くらいからずっとイエチーオンライン


もぉやってらんね

59なったらタクマラカンいくか。。。。


気分がさえないかずちゃんです。

ここれ64日印章でも出れば夢も股間も膨らむのに。。


というか、僕の猿やらしーです。

求愛行動しまくりです。変態め!!1

20060626002535.jpg




まぁ

それはおいといていいとして。 いいのかわからんけども





ずっと思ってたけど


なんでイエチーっていなばうああああああ しるの?


これ謎


20060626002543.jpg



まじきめぇwwww


3匹倒したら同じ行動。。。。



もぉはやってないって^^^^^^^^^^



さて、今日は気分のらないのでGT70分残してねんねします。


それでも110分消費した俺乙


もちべうpしない


どうしましょ


おせーてw
あと少しで牛
れれるうpしました。

あと少しで牛です。

社長も抜かします。

ってか。れれりんぐ疲れました。

激しく疲れました。


ごめなさい


そんなかずちゃんです。


そんな時はこれ↓


20060624174634.jpg



対抗するしかないっしょ



え?露店の中身?



20060624174653.jpg




(*‘ω‘*)ぽっぽ





て事で


20060624174750.jpg







ばっちこおおおおおおおい
あばばwww
最近眠気まっくすです。

そしてGT消費が趣味です。

もぉやだ。ほんとに

レレリングめんどくせwww

やる気がまったくしないwwww


今日も頑張るんだけどもね。。。。



って事で気分転換にうるちーんこ

20060621170039.jpg




+4盾と道服でました


修理不可だけどな( ^ω^)


これでトラコ ウルチと来たから

次は


20060621170417.jpg



こいつか

接近戦だとほんと死にます。ごめなたい


まだ無理(*‘ω‘*)




て事で

20060621170521.jpg



さらにイケメンになりますたm9(^Д^)
きたこれ
とっぱじめから飛ばしてく



3週間に1回くらいくる


ワープバグ


20060617152120.jpg



こんな変な格好誰にも見られてないから悔しいぜ!!1

ほんとは見て欲しい。ネタとして。


知り合いに見てもらっても

普通に立ってるよーって


俺だけか 腹抱えて笑ったのはm9(^Д^)





次は社長ちゃんと

仲良くイエチーオンライン


そろそろ社長を本気で抜こうと思う。


そうすれば社長もやる気出してくれるんじゃないかと。


社長は俺を愛してるから負けずに来るはず!!1 とかんちがってみる。(*‘ω‘*)



20060617152200.jpg






最後は見ての通りだ。



太陽を背に



お前らの荷物は俺がもらうぜえええええwwwwwwww


20060617152238.jpg

認知度うp?
あんま更新してない

なまらバカスな俺


んなこったで。

まとめて書いてみようと

思ってみたりもしたけども。めんどくさい。


最近、ソロPT空きないか白チャで叫んで入れてもらってますが

PT入ってすぐにね

『ぁ、有名なかずちゃんだ!!』とか

『おおおおおwwwかずちゃんだww』とかね


え?なに?みたいな

話を聞くと

1.全チャで良く見る。
2.盗賊の知り合いが良くかずちゃんの名前を出す。
3.一緒に盗賊した。
4.星3交易で襲われた。
5.楽しい人


1についてはネタ的にやってるから。認知度うpも秘めて
2については知らない。弟子だとか言ってた。そんなもんとってません。
3については色んな人と盗賊してるからわかりません?w
4については、奪われたけども。蘇生してくれて。優しい盗賊だなーって思ったらしい。
ちなみに、俺等は義賊を心がけてる。
5については全チャなり普通の会話なりで思ったと


ふーむ

俺て影薄いと思ってたけども

そこそこ名を上げてるわけね。

ちょっと嬉しいかずちゃん。





20060615215436.jpg



でも襲えるのはビシバシ襲うよ?w

それが盗賊の使命だから


いくら相手が強くても

負けるとわかっていようとも

俺等は何度も向かっていく


そんな盗賊ギルメン 随時募集中20060615215402.jpg

あぅあぅあ
毎晩毎晩出かけては



荷物をどうにかげとしる


20060610120140.jpg



虎穴山北部で待機してたら


ハンタ二人に教われました


とうしんなかったけども


なんとかかんとかwww
20060610120242.jpg



ちゃきちゃきれれりんぐせねば


マスタリー5 テラマゾス
社長と
俺嫁盗賊 社長といっぱい遊んでます。


なんで仲良くなったんだろうと今ふと思い出します。




まぁいいや。



で。




特攻したら


生⊂二二二( ^ω^)二⊃を見れました。

20060610115249.jpg



で、違う日には



ぽんできゃっちで



20060610115532.jpg





それから姫に犯されました。



m9(^Д^)プギャー




て俺はなにしてんだろか。

20060610115627.jpg

うへ
さぼりすぎね。俺


忙しいとか  

なにかこうかなーw

とりあえずねー


俺めっちゃうれしいわー


恵まれたギルメンで


俺の悪ノリに付き合ってくれるもん。


蘭ちゃんもかなり冗談いうようなったしねw

アーリィは場の雰囲気を明るくしてくれる

まさとんはバカスwww

ゼンちゃんはひたすら頑張りやさんw

李さんも会話しながら頑張ってる

ばいちゃんもレベルがあがれば使える重要な人材だし

zealはなんていうんだろな。何キャラなんだろww

るっちはボケキャラだわなww

白さんあまりみなくなったけども忙しいんだと思う。

香さんも悪ノリに付き合ってくれるし


めっちゃ恵まれてるw


なんも出来ないギルマスなんだけども

いいのかって思うww

申し訳ない気分でいっぱいってのも


みんなで盗賊できたらどんだけ楽しいだろうww


想像しただけでわくわくしてきたww


みんなLV40超えたら一回行ってみるかw


↓こうなること覚悟でwww

20060607215428.jpg




楽しみにしてよっとww
あはー
さぼりまっくす



とかいって

ちゃっかり盗賊三昧

20060602114729.jpg


星3げと( ^ω^)v


20060602114818.jpg


星2らしいが俺には星1でした。。返せばよかった
カワイソス(´;ω;`)



20060602115036.jpg


星2げと( ^ω^)v


20060602114855.jpg


まさとんと初仕事
星3げと( ^ω^)v


こんなに頑張ってるのに



まだランク2の24%なんですが

クソなげーwwwww



他に星3もらって


結構稼げましたね。ポイントだけ。金はたいしたね。。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。