(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
たまに
やっほい


朝起きて

露店売れてなくて凹んでたんだが


ウルチ倒しに行こうと考え付いた


とりあえず現場へ直行

ちらほら人が見えるが

まだ出てないらしい。


そしたら知り合いが☆2以上の商人いるというので

タリム渡り口まで馬ですぐいきましたよ。


そしたら知り合いが荷物は持っていったというオチ



うゎーん


でもって知り合いでした。商人

前に一度やりまして。

勝ったんだけども


『やっぱ三項対決は楽しいねーwww』

『また今度やろうねww』

って気分良く楽しませて貰えたのでこやつとまた遊びたいと思ってたが


当然また僕ちん勝ちましたよ


『貴様を倒すために俺は強くなったんだーーwwww』

って言って襲ってきてつかのま


キョウライ一撃であぼん( ^ω^)


『修行が足りなかったとです。。。。www』

『狩り言ってくるよwwww』

『また今度やろうねwww』


いやぁ 気持ちよく戦えるっていいね。


面白い人ですわw

20060531170513.jpg

忘れてた
そういえば

ブログ作ったのすっかり忘れてたよ


ということで

シルクロードオンライン INDUS鯖でプレイしてる

かずなり(通称:かずちゃん)のプレイ日記を書いてみる


うへww


20060525191009.jpg



こんな感じの盗賊さんです。


見かけたらよろちく
