(・∀・)つ【盗賊】 くだらない日記
ふふふ。。
盗賊ギルメン増えたm9(^Д^)


なので結構盗賊やってます。


で、ハンタ行ったーって言われたので


オィラが行くっきゃないでしょーと思い。


向ったら盗賊掃除屋の方でして。


盗賊掃除屋さんについて思ってた事は


掃除屋って言うのにあんま見ないし 襲ってきてくれないなーと


掃除屋言うくらいだからもっとガンガン襲って来てくれるんだろうと


そぅいう風に思ってたのよね。


で、この方はブログを見てくれてたらしく


盗賊掃除屋うぜえええええって書いてとwwww

別にうざく感じてないので書きませんがwww


見られたからには殺すと言って闘神になったバカギルマスの無謀の結果




20060807074638.jpg




闘神になった瞬間にひとまずタゲはずさせようと逃げてくれたので


サルたげってました(*‘ω‘*)





どうみてもカスです。


本当にありがとうございましあ^^^^^^



本日も盗賊
あー

昼に星4げとしました。

20060725115001.jpg



元ギルメンねー

とりあえず襲わないつもりだったんだけども

元ギルメンという事でね。

確認の為に獅子だけ打ったら当たったし

そこまでやったらやっちまうっきゃないやと思いやりました

いつもは多星やっててもスルーで知り合いの盗賊にササしといて襲うなら襲っておいでーと言ってたんだども


それからゴチャゴチャなって。カンチガイされて


思った!!


盗賊中は情けかけちゃダメm9(^Д^)


えーそれだけです。きちんとした事はミクシに書いたので


でもって


やる気も何もないのでー

もぉ腐るだけ盗賊してやろうーと


やったわけです。はい


↓今日の盗賊ども

20060725115018.jpg



ひとまずヴァンちゃん荷物げとー

20060725115025.jpg


こんな感じです。自分だけレベル低くてごめなさい


でもって


いきなり落ちてしまい

適当やってると


☆3げとー


☆2げとー


て事で

ヌッコロシまくったら



20060725115110.jpg




こんな数字見たことない( ^ω^)v



もぉねー


遠慮なく襲っておkって事なので




行きますょ


まぁ、護衛のギルメンが一人とかついてるだろうけどもm9(^Д^)

単騎でツッコム愚か者です(*‘ω‘*)



もぉいいです。やるったらやります。タイマンじゃ同レベにゃ負ける気もまったくありません。トウシン使われたらそりゃ負けますがががwww


て事で今日も盗賊ー



ヒャッハー
盗賊日和~
20060724074527.jpg


桂ちゃんが荷物取ったけど

らくだも帰還書もないとwwww

なので暇だったから行きました

もちろん らくだと帰還は常に携帯してるから。らくだは45の買ってですがw

☆3だったらしいですよ!1 やりましたね!!

ってことで今日は盗賊日和だなーって思い


走り回ってみました


20060724074545.jpg


その結果☆1護衛の人と遊びましたが



m9(^Д^)

それから長安南門付近で待機して


俺の目の前をNPC盗賊が5匹くらいでてるではないですか!1

これは頂戴するしかなかと!!1

とうしん使われたけどもその前に倒して


☆3げっとですぉ^^^^^^^



20060724074448.jpg



ちなみにNPCが8匹いっぺんに沸いた時はびっくりした。


20060724074456.jpg




いや、俺はいんだけど

牛が死にかけたwwww


さすがに8匹はないでしょーに

いじめか。。運営め!1


てことで昨日は


☆3
☆2
☆3


いただきました。

桂ちゃんが☆3と☆5かね?
サクが落ちてるの拾って☆3と☆2くらい?

なんか盗賊ギルドっぽくなってきたんじゃない?これ


おういぇー


これからも頑張りますぉ


とりあえず


えっち倒す!(>_<)
俺の盗賊日記


最近調子いいです。

昼から★3以上は4回以上は積んだかな。

まぁ。SUNLIZEに持ってかせて俺は護衛にw

それからココルルちゃんやらシエルさんやらと一緒にw



自分、バランスより知振りくらいなもんなんですが

だから物理攻撃もそこそこ耐えれるし魔法攻撃も耐えれる。

なんとか


俺の理想のキャラが75付近でできそうです。

とりあえずー4のマスタリでSP貯めてますが。

結構しんどいですwwwww


盗賊については

今度俺の武勇伝を書き綴ろう


武勇伝でもないけども。。。w


20060715154410.jpg

またもや。。w
いぇーい

露店放置で寝てたら指名手配消えてるー


けど2600当たり。何人か殺したらなってしまうwwww


そんなこと気にせず盗賊しました^^^^


昼休みに
社長@と見回ったけどいなくていなくて
星3でもやるかとか言ってたくらい誰もいないww
辻ハンターがいなくて寂しいものです。

襲ってこいおめーら!!!11

って思いました。


て事で


なにやら当たりを気にしながら慎重に動く商人。


ははん。これは星2以上だな。

と思って僕ちゃん南門から出そうな商人を見て少しおいて様子見

あんの上 南門から東に向かうにも安全地帯走ってる。


こりゃいける

と思ったので


走ってそいつの所へ。そしてキョウライ一発。

アボンシス

というかね。犬で攻撃してくんなwwww

俺は犬は殺さない。

るっちの犬は別だけども。

ハンタとかの犬は殺さないというかるっち以外の人の犬は殺さないつもりさ。

てな感じで星3 テラウマスwwwwwww

20060706075111.jpg



それから仕事戻って帰宅してから

魔笑屋さんのXoXさんと合流して盗賊へ

けどいなくて。。
仕方ないから敦煌南門で職業戦しよーと全チャ

そこそこきましたね


というか気づいたときには



20060706075228.jpg




そう。指名手配

白鳥麗子ぐらい余裕で倒せるから問題ねぇやwwwwって思ってた後ろからアドリブがwwww

知極かなりやばいww俺よりレベル下なはずなのにww

罰金きました。。orz



20060706075405.jpg



安くて良かった(*‘ω‘*)


今日も殺しまくるぞーヒャッハー
